こんばんは!!

 

今日は早速始めますウインク

 

22(日)とんぶり市@浅草に

出店いたします!!

 

 

 

ブースの方は。。。

 

4FのNo.15ブース

なんでこんなに若い番号なんだ?

ご覧の通り今年はチンマリと半ブースでの出店。

なので、つれて行くコもチンマリと15匹。

 

 

では早速その15匹をご紹介します。

 

まずはタンジェリン

パープルヘッドブラッド×ノンハイポブラッドの仔たち。

 

CM20-01B(TSM)

残念ビックリマーク脱皮前笑い泣き

 

CM20-05A(TSM)

 

CM20-05A(TSM)

 

CM20-06A(TSF)

 

 

次は、サングロー×ブラッドクロスからの

タンジェリンhetトレンパー

BN20-07A(TSF)

 

BN20-08B(TSF)

 

BM20-09A(TSM)

 

そして

アフガンタンジェリンペアからの

アフガンタンジェリン

JY20-06A(TSM)

Greenが発色して来ました。

 

JY20-08A(TSF)

このコは色がピカイチですが右後肢の股関節が少しダルです。

今のところ歩行、体を支えるともに問題ありませんが”難あり”個体として出品します。

ま、ウチで育ててもいいなと思ったりしてグラサン

 

JY20-09A(TSM)

 

JY20-09B(TSM)

上2匹はクラッチメイトですが、表現が結構違いますね。

 

 

そして、残り2匹になったホワイト&イエロー

(W&Yタンジェリン×サイクスエメリン)

QI20-01A(♂)

色んな色がのってますねウインク

黄色、橙、緑、薄紫、黒。。。

 

QI20-01B(♀)

このコはちょっと残したかったかな?

きれいなW&Yですキラキラ

 

 

そして今回のトリは

サングロー(トレンパー)

DC20-03A(TSF)

 

DC20-04B(TSM)

このコも脱皮前笑い泣き

こちらのサングローたち、尻尾の方に目が行ってしまいますが

ボディーもナカナカいい色してます。

是非現物をご覧下さいビックリマーク

 

 

以上が連れて行く予定のコたちになります。

 

【11/20追記】

リストはこちら(画像と順番合ってませんショック)

 

なお、今年のとんぶり市は当日券の現地販売はありません。

時間毎の前売り券をお持ちの方のみの入場です。

 

そういえば15時からの前売り券は"残り福"チケットだそうでグラサン

ウチも今季最後のイベントなのでその時間帯は何かのかたちで"残り福"したいと思います爆  笑

 

さぁビックリマーク

もうここまで来たら何も申しますまい。

マスク、手洗い、ディスタンス!!

 

会場にお越しの際は、覗いてやって下さいお願い

 

では、今宵はこのあたりで。。。

 

最後までおつきあい

ありがとうございます。

 

それではまた

ごきげんようバイバイ