こんばんは。

 

『BLACK OUT!YOKOHAMA』より無事戻って参りました。

 

この御時世のイベントで、一体どうなることかと心配しましたがなかなかの盛況でした。

これを機に、引き続き注意深くも徐々に今までのかたちに戻って行ければイイですねウインク

 

 

 

主催者様、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

出店者の皆様、お疲れ様でした。

ブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

そして、数ある出店者の中からウチのレオパをお迎え頂いたお客様。

あらためて、お礼申し上げますm(_ _)m

 

今日のところは、レオパ達も緊張していると思います。

お水だけ飲めるようにして、ご飯は明日の夜か

明後日あたりから様子を見ながら上げてみて下さい。

 

どのコも人を見て隠れたりするコたちではないので

数日経てば新しいお家にも馴染んでくると思います。

 

また、何か気になることがございましたら

お気軽に相談下さい。

 

そして、今回がご縁で初めてコチラのBlogにお越し頂いたお客様。

このBlogはテーマごとに。。。

 

【エサのこと】左差し

とか

【飼育環境】左差し

をまとめていますので

 

「どんなものを食べてたのかな?」

とか

 

「どんな環境で育ったのかな?」

とかの参考にして頂けるかと思います。

 

時間のある時にでもご覧頂ければと。。。ニコニコ

 

 

ではでは、取り急ぎ日付が変わる前に

手短ですが取り急ぎお礼申し上げます。

 

今後ともBreeDen

宜しくお願い致します!!


はじめてお越しの方はこちら下矢印

ご覧くださいっ!!