こんばんは。

 

いよいよ明日、9月27日

BLACK OUT!YOKOHAMA

です。

 

厳しいご時世にこのような場を提供頂ける主催者様には感謝ですね。

我々は、今後も新しいかたちで各地でイベントが安全に復活できるよう

細心の注意を払って臨みます∠(@O@) 

 

 

明日のブース配置も発表されました。

天地間違って貼ったワケじゃないですよ爆  笑

会場入った時の方向感覚で逆さにしてます。

 

BreeDenブースは入り口から見て右奥(海側)です。

 

まぁ、入場早々ウチに駆け込んでくる方はいないでしょうけどグラサン

 

 

そして、連れて行くコのリストはコチラ。

画像の方は前回、前々回の記事で

ご確認下さいニヤニヤ

 

総勢28匹

今回は生後二ヶ月以上のコを連れて行きます。

♂♀も書いてますが、なにぶん老眼なもので

「♂♀確実じゃなきゃイヤ!」って方は現物確認歓迎です。

あと雌雄欄のM/Fはまだ不明でTSD値です。

因みにその左側が孵卵日数になります。

 

 

ということで、これから最後の健康チェックを兼ねた

パッキングがありますので、この辺で。

 

最後までおつきあい頂き

ありがとうございますお願い

 

それではまた!

ごきげんようバイバイ