こんばんは。ご無沙汰してます。
なんとか8月も穴をあけずに入稿ですおーっ!

今年は梅雨がなかなか明けないなぁ。。。

と思っていたら
夏ってこんなに暑かったか!?という

酷暑の毎日滝汗
色々と振れすぎだろプンプン


さすがに生き物たちにも酷な室温になってきたので
とうとう飼育部屋にも隣の部屋のエアコン冷気を導入すべく廊下の天井から厚いカーテン吊りましたチョキ

ハッキリ言って快適ですグラサン(当社昨年比)



ブリードの方はまだハッチが続いていて。。。

この子、なんと9クラッチ目のコです。

最後はタマゴ一個産みでしたが

ご覧のように元気いっぱい!!

おかしなところなく出てきてくれましたおねがい


そしてこのコのおかぁさん

タンジェリン(ブラッドクロス)PossHETトレンパー

今年が繁殖デビュー。
初年度の目的は。。。

『Poss剥がし』


結果はここまでハッチした12頭すべてアルビノ発現せず。

(父親はトレンパーホモなのでこのコがHetなら仔の半分がアルビノ)
晴れてほぼほぼほぼNonヘテロとなりました。


当たり50%のクジで12回ハズレを引き続ける確率=0.024%

もういいでしょ、NonHETってことでえー

しかし、よく頑張ってくれた!!

復帰モードに移行して来年に備えようねおねがい




ここで、突然ですが

 

星イベント出店のお知らせ星


前回11月22日とんぶり市への出店をご案内しましたが






その前に








出ます。








9月27日
BLACK OUT!YOKOHAMA




このご時世、出店にはいろいろとご意見もあるでしょうが
今回は県内っていうか同じ市内だし、出ようかなと。。。

とはいえ
お客様にたくさんお越し頂けるかわからないですし
そもそも、開催自体も最終決定されてもないですし。

まぁ

もしお越しの際はウチのブースも覗いて下さいお願い


一応エントリーは受理されたのでこれから準備に取り掛かろうと思いますが
なんせ当初11月下旬が今年最初(唯一)みたいな意識でノンビリ構えていたので
はたしてあと27日で十分な準備が出来るのか?


いや、やらねばですねウインク

 

 

 

とりあえず近いうちに全頭撮影をしなければいけないですが

今回は一部練習だけニヤニヤ

 

 

反則の太陽光撮影グラサン

 

 

そうそう

それから、サングロー(仮)たちも

 

イイ感じでキャロテにんじんが伸びてます爆  笑

 

 

 

 

今年のウチのコはほぼオレンジ系になります。

毎年やってきたスノー系については今年は一頭も居ません。

 

あ、別にスノー系やめたワケではなくって

たまたまです、たまたまウインク

 

 

 

 

てなわけで、このペースで行くと次の更新はイベント直前号になりそうですが

なんとかアップできるようガンバリマスのでご期待下さい!!

 

 

 

 

では、今宵はこのあたりで。。。

 

 

最後までおつきあい頂き

ありがとうございますお願い

 

それではまたビックリマーク

ごきげんようバイバイ