こんばんは。

 

本来なら先週は池袋でぇぇぇぇぇぇムキー

 

と、愚痴はここまでおねがい

 

 

 

ここのとこ気候も良くて夏に向かってる感がヒシヒシでしたが

また今週はグズグズしそうですね傘

 

 

この時期は冷温庫の温度とにらめっこです。

 

 

前回、今年の初ハッチをお知らせしましたが

その後もぼちぼちとハッチは続いています。

そう、ぼとぼちと。。。ウインク

 

そこで今日は、ここまで産まれたコたちを

全員公開!

見た目のバリエーションは少ないですがねグラサン

 

 

 

 

では早速、前回から再登場

タンジェリン♂

 

タンジェリン♀

 

からの~ 4匹

 

1号

 

2号

 

3号

このコは特に素質ありそう。

ハッチ当日で首と尻尾に色が出てますチョキ

 

4号

どうやらこのペアはこの2クラッチで打ち止めっぽいですねショボーン

母親はマズマス体格いいんですが、初年なので仕方ないかな。。。キョロキョロ

 

 

お次

W&Yタンジェリン♂

 

サイクスエメリン♀

ここから

 

1号 W&Yナシ

 

2号 W&Y入り

 

3号 W&Y入り

2号3号とも特にヨタつく様子も無いので、ひとまず安心おねがい

 

どんどん行きます。

タンジェリン♂

 

W&Y ♀

この母親は毎回1個産みなんですよねぇ。。。ショボーン

そして、その一粒種がこちら下差し

 

このコもW&Y入りですね。

 

 

 

それから。。。

サングロー♂ と

 

タンジェリン♀(phトレンパー)

♀のHet検証がしたいのですが。。。

 

目下のところ

最初のコはノーマルでしたぁニコニコ

まだハッチしたのはこのコだけなので、結果は出せません口笛

 

 

今日の最後

再度登場、タンジェリン♂

 

タンジェリン♀

現在2匹ハッチしてます。

 

1号

このコはなんか黒いですねびっくり

煙突から引きずり出したような煤けた感じ

尻尾にも既に色が入って、この先楽しみですおねがい

 

2号

このコも濃いです。赤さはこっちの方が強いかも照れ

このペアのコも楽しませてくれそうグーグラサン

 

 

 

はいビックリマーク

ここまで駆け足で総勢11匹のご紹介でしたが

この先は、このコたちのクラッチ違いに加え

 ・アフガンタンジェリンペア

 ・サングローペア

の仔たちがハッチ予定ですおねがい

そのあたりは次回以降にウインク

 

それでは、今宵はこのあたりで

 

最後までおつきあい

ありがとうございますお願い

 

それではまた

ごきげんようバイバイグラサン