レオパの飼育記録をつけようとブログを立ち上げました。

初ブログで”ぎこちない”かもですが、よろしくお願いします。

 

では、いきなりですが今シーズンのタマゴから。

 

今シーズンは、年末から年明けにかけて一ヶ月ほどクーリング。

2月初旬からペアリング開始しました。

 

3/1生まれ。♂:W&Y×♀:RADARの1stクラッチ。♀が初産だったからか、1卵でした。♀ハッチ狙いで孵卵します。

 

 

3/2生まれ。♂:サングロー(Tr)×♀:レッドストライプの1stクラッチ。♀親は昨シーズン繁殖実績アリ。これも♀ハッチ狙いで孵卵します。

 

 

3/6生まれ。♂:スノーエクリプス×♀:スノーエクリブスの1stクラッチ。

出るかトータルエクリプス! まずは♀狙いで。。

 

 

一番上のペアの2ndクラッチ。また1卵だぁ叫び

前クラッチ後も、ちゃんと餌食ってるのに・・・なんでかなぁ?これは♂狙いで孵卵します。

 

 

上の♂:サングロー(Tr)×♀:レッドストライプの2nd。♂狙いでいきます。ストライプが濃い子が欲しい!

 

 

今日のラスト。

昨日生まれた、♂:W&Y×♀:スノーエクリプスの2ndクラッチ。実はこのペア、去年の全卵と今年の1stまで7打席連続スラッグ祭り。初めて有精卵っぽいのが採れましたグッド!

うまくハッチして欲しい。

 

こんな感じで、レオパのこと中心に色々と書いて行こうと思ってますのでヨロシクお願いします!