お疲れ様です。

 

先日、持込架装の依頼の中で、パワスラスイッチをBピラーへ付けたいとのことで、いろいろ調べたら社外品であるんですが、すべて純正部品を使うというのが希望でしたのでスイッチとアッパーボックス、コネクター、リペアハーネスを購入。

 

でトリム等々加工して取り付け。

 

S-GLでしたので左右とも取り付け。

 

センターコンソール後ろへ取り付けるキットもありますが、使いやすさでいえばピラーかなぁ。。。 価格的には、加工が多いからピラーに付ける方が高いかもしれませんね。

 

USBポートも、アッパーカバーを付ければスイッチホールに付けるタイプのUSBポートもキレイに収まります。

 

最近、買取出張が多くてあまりお店にいる時間がなかったのであまりカスタムの写真撮れてません汗 ハイエースも新車がなかなか入ってこなかったりしてますが、もうちょいすると年末年始にオーダーした分が入ってきますので、いろいろアップしていきます。

 

ではまた!