お疲れ様です。

 

デュカトのトランポ化も着々と?進めております。

 

レアルシルト匠を貼っていて気づいたんですけど、外板はハイエースより若干厚いのかなって印象です。 ただ、施工が必要ないかと言われればそうじゃないんですよね。

 

最終的に見えなくなっちゃう部分ですけど、レアルシルト匠のロゴも全て向きを合わせて貼ってますw ハイエースもそうですけど、防音防振効果はもとより向きも合わせろ!とボビーから言われて、きちんと合わせて貼ってます💦

 

もうちょっと施工して、ネオサイレントは終了です。

 

 

 

持込で、ネオサイレントとレイヤーオブエアーの施工をさせていただきましたハイエース。 本日完成しました!

 

先日から施行中のワゴンGLも、細かなワイヤリング中。  

 

ではまた!