お疲れ様です。

 

連休中日でしたので、あまりご来店いただけないかなと思いましたが、沢山ご来店いただきました! ありがとうございます。

 

午前中はそれでも空いてましたので、在庫車の中に置かれてしまっていた荷物の整理してたら、レカロ発見!

 

SR-3? 何に付いてたシートだろう? 何かの純正なのかわかりませんが、とりあえずお宝ゲット! 

 

3型S-GLも、中古ホイール発見したので掃除して在庫車に装着。 床も張ったしセカンドシート付けて、磨いたら完成です。 大特価にて販売します。

 

NV350ご成約ありがとうございます!

 

工場では、ファインテックの床張り施工開始。 なかなかヘビーな施工ですが、張り切っていきましょう!

 

ライトイエローDXは、防音、防振施工完了!

 

切り出した断熱材を貼り込んでいきます。 

 

ではまた!