ミニタペストリー 五月人形 | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

昨日のゆづくん、素晴らしかったですね!

昨日はパン教室だったのですが、私も含めてみんな、

オリンピックが気になって気になって、マッハの速さで

レッスンを終えました(笑笑)

ゆづくん、おめでとうクラッカー

 

オリンピック見ながら、チクチクしています。

オリンピック見ながらなので、手が止まる事の方が

多いんですけどねチュー

 

ミニタペストリー 五月人形できました。

ミニタペストリー可愛いですね。

気分転換に作るのにも、持ってこい!の気軽さで作れる

ハードルの低さも良いです。

ミニタペストリーのハンガースタンド、増やしたいな。  

ネットでは大きいサイズしかなくて

 

 

 

 

このミニサイズは、先生のショップにしかないのかしら?