お誕生日フレンチ@新潟グランドホテル | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

9月16日、お誕生日でした。

ついに、新しいステージに突入です。

思ったより、ショックじゃない。

それは、なぜなら、今年に入ってから、来るべきこの日に備えて、

そして、加速する加齢に抵抗するべく、アンチエイジングに力を入れた

効果を感じているから~

まだまだ頑張れるよ、私ニコニコ

 

旦那さまにミニフレンチに連れていってもらいました。

 

 

本当に、めっきり食べれなくなりました。

画像にすると、こんなちょっぴりなのに、お腹いっぱい。

今朝もまだ残っている感じがする・・・

 

結婚前もよくフレンチにつれてきてもらいました。

そのころは、あんまり話も弾まなくて、手持ち無沙汰なフレンチだったけど、

夫婦になったら、共通の話題に、笑いのツボも同じだから

時間をかけていただくフレンチも、楽しくなりました。

 

ショートヘア「お誕生日だけど、お花とかケーキはないの?」

こども男の子「あ!思いつかなかった」

ショートヘア「お誕生日プレゼントは?」

こども男の子「・・・・・」

ショートヘア「ガスオーブン買ってもらったから、よしとしますか」

こども男の子「そうそう、それがプレゼントです」