レッスン準備♪ | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

只今、パン教室は夏休みですが、夏休みも後半。

旦那様のなが~い夏休みも終わり、aya家は通常モードにもどっております。

私もそろそろ通常モードにもどらねば。

9月に入れば、すぐにレッスンが始まります。

と、いうことで、レシピの準備。

 

このところ、追加メニューのレッスンが増えていますので、

レシピの準備も一苦労。嬉しい悩みです。

 

9月の追加メニューの人気は、 テ・ベール・オーレ

抹茶のパンです。

相変わらず、チーズフォカッチャも人気があります。

作りたい生徒さんがいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけくださいね。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

昨日のピラティス・バレトンレッスンで、全身筋肉痛。

どこもかしこも痛くて、呼吸をしても痛みが走りますわ。

こんな体験初めてよ。

効いてるな~という感じです。

やっぱり、美穂先生のピラティス、通うかしらニコニコ