バリスタカフェで美トーク♡ | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

坂道を転がるごとくの劣化を、なんとかして、少しでも遅らせたいDASH!

あがきまくっている日々。

そんなときに、仲良くなった美魔女と、バリスタカフェで美三昧のおしゃべりを

楽しんできました。

エビの濃厚ソースのパスタとたっぷりなコーヒーが良いわ。

そして、お口直しのチョコレートが気が利いてます。

バリスタカフェ、気に入りました。

 

この方、私より年上ですが、お肌プルプル、髪つやつや、ぜい肉まったくなし。

バランスのとれた綺麗な体形なんです。

綺麗な、シュッとした体形は何を着ても素敵だし、

同じ世代なのに、この違いは何????ショボーン

 

でも、わかったわひらめき電球

美魔女は努力しているDASH!DASH!

衰える前に、お肌も髪もお手入れに力を入れて

体形維持に、10年前からバレエを週1回は行くようにしてるんだって。

無駄な贅肉一切なし!それでいて、出てるところはでていて、上がるべきところは

上がっている。

美は1日にしてならず

 

と、いうわけで、今日もせっせとメガビューティーでお手入れよ。

美魔女に新たな使い方を伝授してもらって、おすすめの美白クリーム使用中。

使って3日目に、肌がワントーン白くなった気が・・・

そして、お友達に「お肌つやつや感増してます・・・なぜ?」って照れ

 

お手入れタイムは2倍になりましたが、確実に効果が出ているようです。

 

美魔女にはなれませんが、坂道の転がりを少しでも緩やかに。

10年後の私のために、今日もせっせとメガビューティーをコロコロです。

信じる者は救われる。