幸運の入口♡玄関 | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

風水仲間が、毎日、玄関の三和土を水拭きしていると知りました。

こまめに換気して、三和土を拭き掃除するだけで、かなりの効果のあることは

知っていましたが、まさか、みんな、毎日水拭きしてるなんて~びっくり

 

このお仲間たちは、みんな幸運体質なんです。

いつもきらきらしていて、確実に幸運を引き寄せてつかんでるな~と感じる

人たちばかり。

 

これは大変あせるビックリマーク早速私も。

いつも通り、朝7時までに玄関扉を開けて、

今日からは、三和土の水拭きも追加です。

 

我が家は、玄関マットを敷いてないんです。

風水的には敷いたほうがよいのはわかってるんだけど・・・・

 

お仲間たちは敷いてるのかな?どう?