キャロットブレッド・かりんとうのレッスン | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

6月のレッスンが始まりました。

キャロットブレッドは、人参のすりおろしを入れたパン。

メッシュ型を使って、ラウンド型に焼きあます。

 

 

 

かりんとう

糖蜜・黒蜜の2種類を作ります。

 

キャロットブレッド

きれいなラウンド型になりました。

かりんとう

糖蜜

黒蜜

試食です。

キャロットブレッドは、ふわふわで、カットするのも大変なくらいなんですよ。

 

半年ぶりにお会いした生徒さんたちでした。

お会いした瞬間に、

「先生、若返って、なんだか・・きらきらしてます・・・なぜ?」って言われたわ。

お世辞でも嬉しい~アップ

ここ1年くらい、自分の老化っぷりがすごくて、あがきまくってるんです。

効果が少しでもでているなら、頑張ってるかいがあります。

今日は、良い夢見れそう~うふふっラブラブ