薔薇祭り・2017♡ | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

今年も行ってきました、長岡丘陵公園の薔薇祭り。

今年はまだ3分咲でした、残念。

 

 

ワンズもバギーで薔薇を散策。

最近は、2匹で仲良く乗ってます。

 

今年もバラソフトを食べました。

 

この日は、人も少な目。

こんなチャンスはなしDASH!

去年、泣く泣くあきらめた、そりに乗って~

ふわふわドームで跳ねる。

さらに、跳ねる~

めちゃめちゃ楽しいいいいい~アップアップアップアップ

旦那様が、ゲラゲラ笑いながら、激写してくれました。

 

本日は無料開放日の長岡丘陵公園ですよ。