出張お片付けのお楽しみ♡ | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

出張お片付けのアシスタントに同行しています。

この日のお片付けはこちら→★

毎回、お勉強になりますわメモ

 

 

お片付け終了後は、ミーティングいう名のお茶会です。

この日は、元町珈琲。

久々に来た~嬉しい~照れ

メニューも随分変わってましたわ。

私の頼んだ、ミルフィーユ。

熱々スキレットに、サクサクミルフィーユ。

美味しい~ラブラブ

先生とは、食の好みが一緒なので、どこに行っても、はずれなしです。

あ・・でも、先生は、どこに行っても紅茶、私はコーヒー派。

 

先生とは、どういうわけか、洋服も、よくかぶります。

この日も二人とも、上着は白、パンツはベージュ。

上の画像に写るは先生。

こちらの画像に写るは私→★

形は違えど、遠目で見れば、まるで双子ルックです(笑)

結構笑えますニコニコ

 

お片付けの依頼が続いていて、喜んで同行しています。

次回も洋服、かぶるかしら?

ちょっと楽しみです爆笑