イングリッシュマフィンとキャラメル♡レッスン | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

GWが終わって、5月のレッスン開始です。

本日は、イングリッシュマフィンとキャラメルのレッスンでした。

イングリッシュマフィンは、短時間で出来るパンですよ。

マフィン型をお持ちでない方には、マフィン型の作り方も、お教えしてます。

キャラメルは、キャラメルセロハンに包んで、売り物のようですよ。

 

イングリッシュマフィン

キャラメル

イングリッシュマフィンは卵を挟んでいただきます。

 

あんこと生クリームも美味しいですよチュー

 

引っ越ししたばかりの生徒さん。

収納でお悩みで、我が家のキッチン収納、全部見ていったわ。

「帰ってすぐ、片付けたい~」と、言って、お帰りになりました。

こちらの生徒さん、当教室№1のミニマリストなんだけど、

我が家の超物の多いキッチンなんて、参考になるのかしら??

今度おうちに招待してくれるそうです。楽しみだわラブラブ

 

整理収納でお悩みの生徒さん、ご相談にのりますよ。

私で解決できないときには、スーパーアドバイザーもいます。