3月4日のパン教室 | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

ツイストかぼちゃ・クランベリーチーズバンズ・ガレット・ココの

レッスンでした。

 

今月から始まりました。

お楽しみメニューレッスンです。

 

レッスン風景

ツイストかぼちゃは、かぼちゃを練り込んだ生地に、かぼちゃ餡を巻いた

かぼちゃづくしのパンです。

 

クリームチーズを練り込んだ生地に、甘酸っぱいクランベリーが

ぴったりなクランベリーチーズバンズ。

ガレット・ココは、ココナッツのサブレ。

混ぜるだけ~の簡単お菓子ですが、止まらない美味しさです。

 

 

ツイストかぼちゃ

クランベリーチーズバンズ

ガレット・ココ

試食です。

ツイストかぼちゃは、カットすると、画像のような感じになります。

 

お楽しみメニューは、パン2種類なので、慌ただしいことも

ありますが、学ぶことも、美味しさも、楽しさも2倍の、本当に

お楽しみメニューレッスンとなっています。

来月も楽しみにしていてくださいね。