気持ち良い部屋作り | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

今日の谷口令先生のブログを読んだら

朝から、猛烈に、お掃除したくなりました。

だって、

整った部屋は人生を間違いなくバージョンアップ」よ。

雨降りですが、汚すぎる窓を綺麗にして

雨降りなのに、意味ない?

いえいえ、雨で汚れが緩んでいて、お掃除しやすいし、

綺麗になったら、気持ちがすっきり音譜

 

それから、お休み明けに、清掃センターに持ち込む、不用品をまとめました。

なかなか捨てのK点超えができないあせる

でもね、今は手放せなくても、数日、数か月、はたまた数年後に、

「なんで、とっていたのかしら?」って、あっさり手放せたりします。

なので、定期的に、持ち物点検をすることは、暮らしを少しずつですが

シンプルに移行するために、必要な確認だと思っています。

そう言えば、

人生がうまくいっている人は、みんな気持ちの良い部屋で暮らしている

って、言ってたわ。

私のおうち、気持ちの良いお部屋になっているかしら?

 

 

一緒に、気持ち良い部屋作りして、人生のバージョンアップ目指しませんか音譜