私の王子様♡ | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

王子とデートしてきましたラブラブ


デート

王子2歳。

会うたびにどんどん成長していて、驚かされます。

今日は

「ayaしゃん~おはよう~」ってご挨拶してくれたわ。

お名前呼んでくれるだけで、幸せラブラブ


渋い好みの王子のご意見尊重し、ランチは和食。



デート

この後、子供支援センターでのお遊びに、お付き合いしたら

お礼に、私の大好きなパフェを食べに行くことを承諾してくれました。


デート

パフェ、久しぶりで、美味しい~喜び過ぎくま


王子とのお遊びにお付き合いしながら、王子ママと爆笑トーク炸裂。

ママが笑っていると、王子もご機嫌さんで、一度もぐずったところを

見たことがないのよ。

ママの笑顔効果って、すごいわ~


王子とデートしていると、普段絶対行かないようなところに行くので、

社会勉強になり、王子の笑顔にやられて、こちらまでご機嫌さん。

楽しい時間をありがとう、王子様ラブラブ