おうち仕事日和のシルバーウィーク | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

良いお天気が続くaya地方晴れ

遊んでばかりいませんよ。

一人ではできない、おうち仕事もしました。

旦那さん、ありがとう~ラブラブ


パン教室に来てくれる生徒さんたちが、車を入れやすいように、

ライン引き。



駐車場

画像では、わかりにくいと思いますが~

ラインもピンクラブラブ


ライン引き


ガーデニングを楽しんでいた、お庭。

フェンスを付けてもらいました。

鉢を全部どけて、雑草を抜いて、芝刈って、ワンズ広場にプードル6

ここまで整理するのに、丸二日かかったあせるあせる


夏の間、蚊がすごくて、放置状態だったので、芝もはげちゃって、ひどい状態ですあせる

お庭


お庭

これ、どうしよう???

来春、芝を貼り替えれば良いのかな???

こんな状態でも、ワンズは、お庭散策を楽しんでいたので、とりあえず

これで、よしとしようくま


お庭、素敵にしたいけど、どんな風にしたら良いか、まったく思い浮かばないもやもや

知恵がないなら、お金かけるしかない!?