元町珈琲で朝活♪ | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

心友に、子供が出来てから、お子ちゃまのリズムに合わせて

モーニングしたり、ランチしたり、お茶したり~

この日は、朝活晴れ

元町珈琲 でモーニング

プレミアムモーニングセット


元町珈琲

トースト・クロワッサン・スコーンから選べます。

私たちは、迷わず、クロワッサンクロワッサン

サクサクで、バターが軽い感じで、食べやすかったです。

次回はスコーンを食べたいな~


お子ちゃまもいるので、エビサンドも頼みました。


元町珈琲

お子ちゃま、海老だけ食べてた~あっ

可愛いから、許す~グッド!

ポテトは、おばちゃまがほとんど食べましたべーっ。

このポテト、「さくさくポテト」と、言うだけあって

冷めてもサクサク~


個室があって、お子ちゃま連れでも、気兼ねすることもなく、

某コーヒーチェーン店より、おひとり様率が高くて、静か。

すっかり気に入りましたBearにこにこ

ランチやケーキも美味しそうだったので、また来たいね~と。


この後、恒例のイオンデート。

昔は、伊勢丹・三越~だった私たちが、

お子ちゃま連れになってから、イオン。

場所は変われど、楽しさは変わらないね音譜