幸せ時間 | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

明日はパン教室sayu食パンクン

なので、今日は、朝からキッチンにおこもり~


最近、準備の時に欠かせないアイテム。


バンダナ


バンダナ。

最近、抜け毛が多いような気がするのダウン

髪が落ちないように、しっかりガードグッド!


計量して~


計量

型の準備



型の準備

これをしながら、


試食のマーブルケーキを焼いて~



マーブルケーキ

豆太鼓も焼きました。



豆太鼓

見直しで、チョコトロリをまた作り



チョコトロリ

もう1回、作る必要がありそうあせる

納得がいくまで、何度も、見直しをします。


あとは、レシピを用意して、段取りの確認。


パン教室は、準備が大切。

この準備で、その日のパン教室の良し悪しが決まると言っても、過言ではありません。

今日も、一日キッチンにおこもりしてました。

でも、この時間が、嫌いではない・・・っていうか

かなり好きラブラブな時間です。

試作に失敗して凹むときも、多々ありますが、

ふとした瞬間、

「あ~私、幸せラブラブ」、と 思うのですクマ


パン教室のない日は、こんなふうにキッチンで過ごしています音譜