ピンクのラムカンエトワール | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

先日のルクルーゼのお片付け・食器棚編でUPした、こちらの画像



この中から、よく見つけましたねくま

さすが、チーム・ローズですローズ


ラムカンエトワールのピンクです星


ラムカンエトワール

これ、何ピンクなんでしょうねはてなマーク

私もよくわかりません汗

お返しにいただいたものなので、出所も不明です。

以前、コバルトブルーのラムカンエトワールも持っていたのですが、

手放したら、ピンクがやってきました。

こんなことなら、手放すんじゃなかった~クマ

4つあれば、クリスマスや七夕のテーブルに使えたのにね。


ご質問があったので、UPしましたが、

なんの参考にもならなくて、ごめんなさいくま


エトワールもピンクだと、とっても可愛くて、萌えますラブラブ