Bread Basket 手芸部 参加者募集中 | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

パン教室Bread Basketの生徒さんが、

「一緒に片山あゆ子 先生のちくちくしたいです~ピンクッション

きゃあ~うれしいラブラブ

と、いうわけでBread Basket 手芸部の誕生です音譜

先月開催されたキルトフェスティバルで、ご依頼のキットを購入して

午前はパンパン午後は手芸糸という楽しい時間を過ごしました。


キットを読むだけでは、慣れてないと作れない

ベアちゃんのアップリケのためのパーツ作りをしてます。


手芸部

ハンドメイド好きさんなので、サクサク進みます針


手芸部

こんな日がくるなんて、うれしい~ラブラブ

ティシュケース付きポーチを製作中です。


手芸部、参加者募集中です針山


私は、手芸の講師資格等はもっていません。

片山あゆ子先生のキット作りの大好きなパン教室の講師です。

一緒に手芸を楽しみたいというだけなので、

そんな思いに賛同してくれる人の参加をお待ちしておりますラブラブ