12月8日のパン教室 | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

2日続けてパン教室の開催ですクラッカー

この日もクリームパンとチョコチップクッキーです音譜


クリームパンは自分が思っているより

たくさんのクリームが入ります。

それを実感するために、最初は計りを使って

クリームを入れていきます。



Bread Basket-レッスン風景


たっぷりクリームが詰まったクリームパンが

焼き上がりました音譜


Bread Basket-クリームパン

チョコチップクッキーも出来上がり


Bread Basket-チョコチップクッキー

試食です食事


Bread Basket-試食

昨日も食べたけど、今日もクリームパンおいしい~ラブラブ


試食のときに、かなりの頻度でお出ししているコーンスープ。

この日のゲストさんが、とっても気にいってくれていて

レシピ教えてあげる音譜って言ったのに忘れちゃったあせる

ごめんなさいダウン次回は忘れずにお伝えするわね~

とっても簡単なのよ。

知りたいゲストさんはぜひ、声かけてくださいね。


この日のゲストさんは、私と趣味がよく似ていて

お片付けにも興味深々。

パン作って、お片付けで盛り上がり~とおしゃべりに

花が咲いた試食タイムでした。

楽しい時間をありがとうございましたくま