どうやら風邪のようです | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

ご心配を、おかけしております。


まだまだ具合のよろしくないココアさん。

急に寒くなって、風邪をひいてしまったようです。

熱が40℃。

昨晩、獣医さんで点滴をしていただいて、坐薬を使ったら

ちょっと復活して安心していたのですが、

朝から、またこんな感じ。

Bread Basket-絶不調

日中は、ちぐらでずーっと寝ていました。

水も飲まない、トイレもいかない、お腹の調子は悪い。

体が難儀なのか、ときどきうわ言を行ったりして。

触ると怒るし、どうしたらいいのやらくま


夕方またまた、かかりつけの獣医さんに伺い、本日も点滴を

していただいて、坐薬をいれていただきました。


そうしたらまた随分楽になって、お腹もすいたらしく

フードも食べました。

たった2日で随分やつれちゃったくま


Bread Basket-具合が悪いの

ぼさおさん。


随分表情も和らいで


Bread Basket-ちょっと復活

ちょっと一安心。

でも、10歳を過ぎて免疫力も随分下がっているらしく

治るのに時間がかかるかも・・・といわれてしまいました。


ココアさんは寒がりさん。

急に寒くなったのに、防寒対策が甘かった。

そのせいで、こんなことになっちゃって、大いに反省ですくま

早く元気になりますようにきらきら