かわいい食器台 | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

ココアに使っていた食器台。


Bread Basket-今までの食器台
でも、アリスには高いらしく、お水の器をよくこぼしていました。

そのたびに大騒ぎあせる

なんかいいのないかな~かわいいので~と

探していたら、見つけました。


Bread Basket-新しい食器台

器をはめ込むタイプだから、これならこぼすことないねグッド!

ピンクで苺なんて、かわいい~いちご

と喜んでいたんだけど、アリスの飲み方が

悪くて、いつも水滴が落ちる。

う~ん・・・要検討。

アリスさん、良く言えば元気いっぱい。

でも、ちょっと落着きなくてがさつなの。

なんだか自分を見ているようで、ちょっとさ・・・・がーん・・・

もう少し、大人になったら治るかなあせる