カフェ青山とハックルベリーのはしご | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

またまた、カフェ青山に行ってきました。

相変わらず、テンション上がるショーケース。

タルトがいっぱいチーズケーキ


Bread Basket-カフェ青山

反対側はすっかりハロウィン。


Bread Basket-カフェ青山


先日から気になっていた、モーニングを頂きました。

私はパンケーキセット


Bread Basket-パンケーキセット

来てびっくりえ゛!

これ、ホットケーキだよね・・・・ダウン


友達はホットサンドセット


Bread Basket-ホットサンド

朝7:00からモーニングをやっております。

aya地方では、こんなカフェはめずらしい目

こんな風に書くと、どんだけ田舎なのか

ばれるねくま


お腹はいっぱいですが、甘いものは別腹。

ケーキを買って、我が家でおしゃべりタイム。


Bread Basket-ケーキ

私はモンブラン。

友達はレアチーズ。


帰り道にハックルベリー(ぱんやさん)の前を通るので

友達の希望でパンも買って~



無花果とレアチーズのデニッシュと

名前は忘れちゃったんだけど、この丸いパンがおいしかったのBearにこにこ

クロワッサンのような生地に生クリームと餡子が入ってます。

軽い食感と甘すぎず、くどすぎない餡子と生クリームのバランスが

絶妙。

これ、また食べたい~
Bread Basket-ハックルベリー

朝から夕方まで、おいしいもの頂きながら

おしゃべり満喫。

もうすぐ、ママになっちゃう彼女ですが、

ママになっても変わらず、お付き合いしていけたらいいな~と

願っておりますキラキラ