秋のティータイム | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

先日、お友達から、おいしいお菓子が届きました。

岐阜県中津川の栗きんとん。


Bread Basket-栗きんとん

このお菓子、以前から噂で聞いておりました。

栗と砂糖のみで作られる栗きんとん。

私のスイーツセンサーに引っかかっておりました電波塔

ついに念願が~きらきら



Bread Basket-栗きんとん

甘すぎず、栗の濃厚な味がして、口の中ですーっと溶けます。

あ~おいしい喜び過ぎくま

もう秋なんですね~


おいしいお菓子をいただいて、とっても幸せなティータイム。

お友達、お心遣い、ありがとうございましたラブラブ

ちくちくがんばります。