色違いでばね口金のお財布 | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

先日作ったばね口金のお財布。


Bread Basket-ばね口金のお財布

あっ!というまに出来上がるのが楽しくて、色違いで

作りました。

昨日の24時間TVの大野君のドラマを見ながら、ちくちくピンクッション

ときどき号泣して手が進まず、前回より時間がかかったけど

ドラマ終了には出来上がり針


Bread Basket-ばね口金のお財布

色がちがうと雰囲気も随分かわります。


Bread Basket-ばね口金のお財布

お財布ですが、私は小物入れに使いたいと思います。


片山あゆ子先生のキットには、こんなふうに

簡単に仕上がるものも多いです。

私が持っているキットは、タペストリーなどの大作ばかりの

キットが多いのですが、大作の合間に

こんなお手軽なキットを作るのも

気分転換になっていいですね~