新入りルクルーゼ♪ | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

お盆休みに軽井沢プリンスショッピングプラザ にいってきました。

我が家から、一番近いけど、決して近くないアウトレットです。

でも、ドライブがてら避暑もかねて、お出かけしてきました車

お目当てはもちろんルクルーゼです。


Bread Basket-ルクルーゼ

今回のお買い上げ~


Bread Basket-新入りルクルーゼ

デザートカップのサテンブルーとレモン。

フラワープレートのサテンブルー。

ミニフラワーボール5個セット。


フラワープレートとデザートカップは本当に

使い勝手がよくて、追加購入です。

ブルーやレモンだと、旦那様に出しても変じゃないし

白のスクエアプレートに映えるのよね。

私にしては珍しい色の選択です。


ミニフラワーボールは、ネットではすぐに売り切れちゃって

買えなかったから、うれしい~ラブラブ


お店にはアンティークローズのお鍋がたくさんあって

欲しかったけど、30%offでしかなかったし、これ以上お鍋ふやして

どうするの???って感じなので我慢我慢。

でも、全国のアウトレットで12月31日まで使える

20%offチケットをいただいたので、これ使えば半額!!

やばいわ~我慢できる自信がありません~Bearにこにこ


軽井沢のアウトレットには、大好きなローラアシュレイも入っているから

お気に入りなの。

店舗も200件あり、わんこと一緒に入れるお店も多いです。

なので、毎回ココアさんも一緒にお出かけです。

この日も暑かったけど、木陰に入ると涼しくて

軽井沢で避暑している自分に、思わずうっとりラブラブ

いつか、別荘借りて、1週間くらいのんびり過ごしたいです。