地道に活動中  | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

本日はココアさんが、カットで午前中不在。

そのせいか、実にのびのびと、ココアさんのちぐらで

爆睡中。


Bread Basket-爆睡中

なんとか里親を見つけたい。

いろんな人に声をかけるだけでなく

ポスターを作り、スーパーや公共施設に貼っていただけるよう

お願いに行ったりもしてます。


Bread Basket-里親募集

どなたかの目に止まってくれればいいのだけどラベンダー十字架

だってね~ココアさんとは無理なのよ。

見て~この距離感


Bread Basket-仲良くなれない
左の小さな黒い塊が子猫ちゃん。

座布団に座りたいんだけど、一緒には座りたくないのね汗

これ以上近寄ると、ココアさんが攻撃します。

やっぱり、我が家では無理そう~

どうかどうか、里親さんが見つかりますように・・・