ひっそりお出迎えしております | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

わが家の番犬
Bread Basket-ココア
お客様には、きびしいお出迎え。

毎週来てくれて、そろそろ顔なじみになってもいいはずなのに

毎週初めて会うかのように「う~わんわんわんわんがおー」とすごい。

そんななか、だれにも気がついてもらえませんが、

ひっそりこっそり笑顔でお出迎えしている子達もいます。


Bread Basket-ミニチュアプードルとうさぎ
体長4センチくらいの小さな小さなミニチュアプードルとうさぎさん。

大好きな片山あゆ子 先生のキットです。

やさし~いお友達にわがままいって作ってもらった

超お気に入りの子たちですラブラブ

そのお友達が遊びに来てくれたときに

教えてくれて私も作ってみました。


Bread Basket-新入り
なんか・・・・おとぼけ顔汗

そして、お友達作より、同じ生地量なのに、一回りでかい・・・・ダウン

でも、まぁ・・・・いいかラブラブ

総動員で、ひっそりこっそり、みなさまのことをお出迎えしております音譜
Bread Basket-総動員でお出迎え