Bread Basket 便 | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

月に一度、恒例のBerad Basket便。

毎回楽しみしてくれている、Tちゃん。(お友達の子供、小学5年生)

ついつい、おばちゃんは張り切ります。


おこちゃま受けの良い、お惣菜パン。

チーズオニオンベーコン

がっつり、食べて頂戴!


Bread Basket-チーズオニベー


レーズンくるみブレッド

Bread Basket-レーズンくるみブレッド

クープを入れて、バターシュガーをたっぷり乗せるのが

好きラブラブ

自分の好みを押し付ける・・・


焼きカレーパンも少しだけ入れて

Bread Basket便のできあがり~


Bread Basket-Bread Basket便

最近、ラッピングに手抜いてる感、アリアリあせる

名前を入れたシールもかわいいマステでなく

ペンキ塗り用のマステあっ

素敵な奥様、失格だわ・・・

来月はがんばろう・・・

でも、きっと喜んでいただけるはず!見た目よりお味で勝負よ!!