連日暑い日が続きますねビックリマーク

 

先週は、平日休みを取りまして先輩とちょいと素敵な場所へ音譜

まずはOPEN直後に、ランチを食べます。

本日は、こちら。

 

 

お得なランチコースにしました。

サラダ

 

お造り。さすが魚専門店、ぷりっぷりラブラブ

 

煮魚は、3種から選べます。わたしはカンパチを合格

 

てんぷらは、箸休めかな。

 

最後に鯛めしニヤリ土鍋で炊いたもので、おかわり自由&残ったらお土産にしてくれますアップ

 

 

食後は、今日のお目当て。ガブリエル・シャネル展。

シャネルの世界って、余計なものがない、そぎ落とされた究極のシンプル。

ゆえに、素材(ベース)が超一流グッド!

本当にいいもの見た、最高、めっちゃよかったキューン

 

一流を見た後は、千疋屋でスイーツコーヒー

食でも感性でも、インプットに充実した一日でした。