普段から、ひとりでピザなんて食べないタイプアセアセ

本日は、たまたま吉祥寺に用事があって、ちょうどお昼時。

何食べようかなーって悩んでいましたが、食べログに保管していた気になっていたお店。こちら。

 

 

ランチの「ピザセット」を注文びっくりマーク

ピザ1枚とか出てきちゃったらどうしようガーンと思っていましたが、ちょうど2ピースにして持ってきてくれます飛び出すハート

 

 

来た時は、「あれ、ちょっと少ないかな」と思いましたが、とんでもないラブ

めちゃくちゃチーズにおぼれています。

ぺろんとめくると、挽肉とたまねぎがぎっしり音譜

 

 
これ、ちょっとピザの概念崩れますビックリマーク
ピザというより、ラザニアとピザの融合のような、新しい体験。
ご馳走様でしたアップ