最近、ランチは外で美味しいものを楽しく食べたいな、と時間があればいろんなところを探索しています。

今まであまり外食メニューには候補に入っていなかった、カレーラブラブ

 

今更ながら、スパイスの奥深さにはまっていますちゅー

 

本日は、こちら。

駅からちょっと歩いたところの路地裏にあるお店。

カウンター席がほとんどですが、不思議と窮屈さはなく、ゆったり食べられますニコニコ

 

 

サラダは大盛りキラキラ

 

夫は、トリプルカレー。

なんのトリプルだったかは忘れましたアセアセ

 

わたしは、全部乗せカレー音符

確か、豚・野菜、とキーマだったかな。。。

どちらにしても、いろんな味を楽しめていいOK

 

おつまみも充実しているので、夜もすごく良さそうですラブ