健康診断を終えて、時間は15時近く。
お昼抜いているため、おなかぺっこぺこで向かった先はこちらですニヤリ

 

 

大行列でしたら、あきらめようと思いましたが、時間のせいもあってか、2・3人の列。

おひとり様も多く回転早そうだったので、並んで待ちましたびっくりマーク

 

こちらアイスティ音譜

久しぶりに飲みましたが、がっつり檸檬がつまっていて、めちゃくちゃさわやかラブラブ頼んでよかった~

 

 

スープは、サンラー。5辛レベルでしたが、まあまあ辛め飛び出すハート

麺は一択、きくらげと、パクチーをトッピングしました。

もやしとにらはデフォルトで少々入っています。もっとトッピングしてもよかったな。

とにかくスープが非常においしい、飲み干せますちゅー