平日昼間に、銀座をぶらぶらキラキラ
 
久しぶりにレッスンのような学びの機会がございまして、
13時半までおなかぺっこぺこネガティブ
 
いくつか行きたいお店見繕っておりましたが、
大行列に耐え切れず、こちらにお邪魔飛び出すハート
 

 

 

まずは突き出し。

これくどくない、あっさりしているんだけど

ずっと食べていられるくらいはまりそうな味ドキドキ

 

 

いよいよシチュー

野菜・ビーフ・ミックスから選べますびっくりマーク

こういうとき、性格的にいいとこどり、ミックスを選択してしまう・・・

もうめちゃくちゃ美味しかったちゅー

 

とにかくビーフの柔らかさよ音譜

一方で、野菜はほどよく固さが残り、非常に甘味がある。

 

 
ついふらりのランチにしては、なかなかのお値段ですが。
まあ、たまにはねあせる