お久しぶりのランチ外食。
PCR検査を受けたついでに、グルメが集まる東中野でさくっと中華ですウインク
 
開店直後にすぐはいったおかげで、並ばずに入れましたOK
 
東中野 十番

もっちりジューシーな餃子。

 

こちら有名なタンメン。

かなりあっさり味です。

濃いめの味付けが好きなわたしには、結構あっさりしすぎていた笑い泣き

 

個人的には、夫が頼んだジャージャー麺が好み。

ジャージャー麺なんだけど?具もしっかり、おいしかったです。

 

町中華の雰囲気ばっちりで、夜なら絶対瓶ビール。

昔、ロンバケでしょっちゅうでてきたお店の雰囲気。

近所にあったら、確実に会社帰りに通い詰めるわ音譜