6/17星読み 月は天秤座から蠍座へ | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11





自分の感覚と一致する
本当に求めるもの・人が
理解できそうです

夕方から次の7~8年のための
共時的改革が始まります
心を満たせる関係を大切に。



同じ空間にいるということだけで
心が満たされる共感を得ていますか?

これからの未来は
オンライン上など
同じ空間にいなくても
お互いを理解し
尊重し合う人間関係も重視され
関係性を広めていくことができます。

「こうじゃなきゃいけない」
という囚われの枠からは
抜け出したいですね。

どんなあなたにもなれるんです。

月蠍座×冥王星水瓶座×火星牡牛座なので
Tスクエアを組んでいますが、
月に対して守護星の協力
とも読めるので、
葛藤はありつつも
冥王星さんが
水瓶座的な人道的・平等・自由を求めた改革を双子座木星の情報、コミュニティで推し進めていくでしょう。


月は天秤座から蠍座へ
金星水星太陽とトライン
冥王星水瓶座とスクエア
火星牡牛座とオポジションでTスクエア
金星水星蟹座へイングレス 感情の安定を求めて。