6/9の星読み と余談 | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11






@chika.hoshiyomishi 
内観・心に従って
自分の思いに素直になるとき

猛烈な「これがやりたいんだ!」をしつつ
周囲とのバランスも意識です。


↓どーでもいい話。笑
私は昨日実家で焼肉をいただき
とっても美味しかった☺️のですが、
単純に食べ過ぎで帰ってきて爆睡しました。😋笑
蟹座的なうちわの集まりですね✨
蟹座は仲間や愛情が届く範囲の人たちに
たくさんの愛をくれます。
おばあちゃんが孫に
たくさん食べなさいね💕
というような優しい愛の感じ✨

たくさんたべれる幸せを感じつつ
私の心はちょうどよい量を食べたいな、
でも父はいっぱい焼いてくれるし。
気を遣いつつ、自分のお腹の量を少し超えたところでごちそうさましました🌼

今日はお家で
いろんなバランスをとりつつ(食べる量も笑)
やりたいことに集中したいと思います!

#やりたいことは勢いや単発的なことでもオッケー
#蟹座#今日の占い

月は蟹座 トライン土星魚座
スクエアキロン牡羊座
セクスタイル天王星牡牛座
火星牡羊座と冥王星水瓶座でTスクエア

#西洋占星術#心理占星術#星占い#鑑定#星読み#占星術#星座#占い#運気#心の解放#風の時代#数秘11#インスピレーション#astrology #healing#psychologicalastrology#zodiac#ascendant#sign#star#fortune