自分の星座じゃない星座の本を手にしてみた | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
西洋占星術を使用し、才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測を分析!
星を読み、あなただけの素晴らしい才能の使い方をお伝えします!
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

初めて魚座を手にしました✨

理由はシャドウムーンが魚座♓️だから

もちろん魚座の知識はありますが、
石井ゆかりさんの文章が好きなのと
この素敵な表紙に惹かれて
購入してみました😍


シャドウムーンは
星読み伝道師 
@yujiscope さん発案✨

3つの座標を用いてあなたの人生航路を導き出す方法  yuji 






このシャドウムーンは
ネイタル ホロスコープの「月」の対抗サインを見ます。
牡羊座ー天秤座
牡牛座ー蠍座
双子座ー射手座
蟹座ー山羊座
獅子座ー水瓶座
乙女座ー魚座

このサインは
すごくしっくりきました。


そして石井ゆかりさんのメッセージに泣きましたー🥹🩷
なぜならすごく当てはまりすぎて
心が救済されたのを感じたからです😭💓


yujiさんがおっしゃる通り
ネイタル月0.5 
シャドウムーン1
で知らない間にしているのだと思います。

私は月が乙女座なので、自然と魚座をしている。
私が感じる魚座感は音楽や芸術が好きだったり、自然や生き物のエネルギーを自然と読み取れたり、馴染もうと思えばどんな人・ものでも馴染めます。
(なんかすごいこと言ってますね笑)
なんでも取り込んで疲れちゃうので、やりすぎないように気をつけなければいけないのですが😖💦

月乙女座が繊細だと言われる理由は、
このシャドウムーン魚座をしてるから
月で調節する必要があるのだなと思いました✨

月牡羊座だったら月天秤座のことをやっているので、自己主張も必要だよ!という学びですね✨
月蟹座だったら月山羊座のことをやっているので、忍耐強く頑張り続けているので気持ちや愛にもフォーカスしてね!とか。


シャドウムーンを意識してこの1ヶ月間生活してみると、シャドウムーンの方をしていく方が方向性として楽だし自分らしくいられるというところに落ち着くなということが実感できました😍❣️


しかも私は少し前までシャドウムーンに土星がコンジャンクション。(トランジット土星魚座オポジションネイタル月)
他の影響もありますが、
すっごくすっごくしんどくて
「私は何もできないー😭」
と長い時間ずっと自分を責めてたのですが、
それは自分の大きな方向転換期だったのかもしれません。
様々な優しい方々や本や情報で自分を気付かせてもらい、少しずつ心身ともに癒しています🍀

上のurlの3つの座標は自分らしく生きるためにとても重要だなと思うので、あえて振り切る方向で動いています🪽
一緒に頑張りましょう✨