スタエフバトン#360 でお話しさせてもらいました❤️ | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

スタエフバトンでお話しさせていただきましたー🥰


自分史を語ると言うことで、

小学生の頃から高校生、社会人、妊娠出産子育て、星読みの話をまとめて語らせていただいております❣️


なかなか振り返ることが少ないので、改めてほしの動きと比較してみましたが、感慨深い関連性がありました✨


声の調子が悪いくせに、調子に乗って歌いました🤣💓笑


お時間ございましたら、ご清聴いただけると嬉しいです❤️