1/20の記録”今日、なんかすごい日ですね!” | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11


昨日はsnsで出会った音楽の人と初めましての日で!


すでに何度もやり取り&お顔も知っていたので初めてだけどすぐに意気投合しました✨(安心できる素敵な方でした✨)



そしたら、

何故だがその方のお知り合いの方々六人ぐらいと合流し、ご飯をご一緒させていただくことに!?😳


全く知らない方たち。


今まではいろんなガードガチガチで怖がりで人付き合いに慎重な私でしたが、知らない方々で「あの人は誰だ?🤔笑」状態でも、まいっか🌼と焦らず自分の立場をキープし、上手に仲良くなっていけました!!!🥰(奇跡✨)


おすすめされた美味しいご飯やさんで新しい出会い、いろんな新しい世界のお話を伺ったりお話しして、さよならするときは後腐れなく「ありがとうございました!」と別れる。



地の時代の良いところと風の時代の流れをばっちり体感したとっても不思議な嬉しい日でした😍✨





T木星コンジャンクションN太陽

T水星火星コンジャンクションN海王星

T土星オポジションN月

TNでグランドトライン&カイト形成

T天王星スクエアMC

T海王星コンジャンクションNドラゴンヘッド

T金星オポジションNキロンスクエアT海王星Nドラゴン軸でグランドクロス形成


何も起こらないわけがない。。。笑