【星読み】今週は時代の破壊と新時代冥王星水瓶座の世界へ突入 | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

 

14日から

思考・コミュニケーションの星が

野心を持って目標に向けて邁進し続ける山羊座に入りました!

 

皆様、体感で感じられておりますか?☺️

私は山羊座新月から浄化でスイッチが切り替わらされています。笑

 

 

 

 

ところで皆様、ビックイベントが待っています。。。

 

 

 

①1/20(土)太陽冥王星山羊座でコンジャンクション! 

 

遠いのに影響が大きい冥王星なので、

今週はずっと次の時代へのエネルギーを感じられるかと思います!

 

 

私たちが生きている間ではもう起こらない(次は約248年後)

ラストコンジャンクションです!!!

今までの当たり前を手放し、自分のやっていきたい方向性への新しい視点へ切り替えです。

 

山羊座の支配星は土星なので、冥王星山羊座が居てるだけで、土星力である究極の忍耐コツコツ築き上げを誰でも成されてきたのだと思います。

2008年から16年間生きてるだけで本当によく頑張りましたねー😢✨

 

 

そしてこの日、月は牡牛座で天王星とコンジャンクション。

 

はい、かわりましょう🐉⚡️

 

と言われてます。問答無用で変わります。

 

 

お金のシステムかもしれない。

もうすでに免許証の更新も令和6年1月から現金ではできないんですって!

全てシステムで管理です。

 

 

 

 

 

②1月21日(日) 太陽冥王星水瓶座移動でコンジャンクション 

 

知ってたけど、何度見てもマジですかという感じですね。笑

 

しかもこの日、水瓶座と同じ風星座である双子座の月。

 

新時代に拍車がかかります。

このタイミングでベーシックインカムの案が出るのか。

 

水瓶座はデジタルや機械、オリジナリティ、論理的な考え、人道的なコミュニティ

双子座はコミュニケーション、情報、好奇心で向上し続ける、常に頭が働いている状態

 

風の時代は

今までの持っていることに価値があるとした社会から(財やステータス)

そんなことより、あなたには何があるの?

という知識を持つ人間力が問われる時代かと思います。

(持っているもの・才能にも、その人のこだわりポイントがあればバッチリです)

 

スパン!と感情との切り離しが加速するので、

瞬時に切り替える、考えの柔軟さが重要です⚡️

冷静さが重要。

 

 

私たちは!「こっちかな?🌟」というひらめきが正解です。

 

心に素直に。直感で。

怪しい、モヤっと、なんかおかしいことには敏感に。

自分の考えを伝えられるように。

 

 

私は水瓶座も双子座もあるので

風星座天体を持つ人とお話ししているとめっちゃわかるのですが、

お互いの存在をバイブス認証して、なんならテレパシーのように会話が通じることもあります😂笑

ほんと不思議!

でもね、心地良い感覚でもあるのです✨

存在が放つ雰囲気で判断しているというか。面白い。

 

 

繋がりは増えていくので、面白さや楽しさは増えていきます!

同じ思考を持つ人たちと繋がって情報共有をし合えば大丈夫!

 

このブログを見てくださっている時点で、絶対大丈夫です💛

一緒に新時代の風に乗っていきましょう🥰

 

いつもありがとうございます❤️

 

—————————————

🌼鑑定🌼

西洋占星術・心理占星術で分析を行い

・人生の方向性

・課題

・未来予測

・相性診断

をお伝えいたします!

メニューからご覧ください🌟