弁財天様からのメッセージ | 未来を啓く人へ

未来を啓く人へ

ALICE/CHIKA
心理占星術・西洋占星術
人生の道標+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
□一生変わらない心の欲求を大切にできる
□未来に希望を持ってポジティブに進める
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

皆様ご存知の通り、

私は趣味で本気で歌っていますニヤリ


友人から

弁財天様に行ってみたら✨


って言ってもらい、頭の中にひっかかっていて。


以前和歌山にいた時は、

大好きな弁財天様の御社にいて温かい愛をもらっていたのですが、兵庫に戻ってきて行けておらずでした😓


YouTubeの動画などでも

弁財天様が受け取りに来てー!と言ってる

と言っていたので

アセンダント蠍座の私、月蠍座の時に

ちゃんとお参りしました🌼




可愛い弁財天様の像があり

表情を読んでいたのですが

温かくもあり冷静でもある。


何を思っていらっしゃるのかとずっと見てたら

私は話し出していました。

「最近いろいろ頑張ってるんです。

どうなっていくのかわからないけど

出来ることをやっていますー」


と言っているうちに

なんか込み上げてくる感情に溢れて泣いていました。



そうしたら、

「音のバイブスを伝えなさい」

「愛のバイブスを伝えるだけでいいのです」

と降りてきたのです。



私の中に


バイブス


という考えは結びついていなかったので

そうか!とびっくりしました!


自分の中の苦手な

現実で結果を出すということに過剰に執着して

苦しくなっていたので

もっと肩の力を抜いて

自分が出来ることを素直にしていこう!

と、思えました😭。



音のバイブスの神様といえば

玉置浩二様飛び出すハート

家に帰り「よし!聴こう!」と思って

一番最初に聴いた曲を貼っておきますドキドキ



愛はいつも君のそばにいる