ママ!休めていますか? | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
西洋占星術を使用し、才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測を分析!
星を読み、あなただけの素晴らしい才能の使い方をお伝えします!
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

双子ママとして育児を経験し

一番伝えたかったことです🥺✨




西洋占星術・心理占星術を使って

リラックス方法とありのままの自分からを愛する方法をお伝えしました花束


動画では時間の限りがあるから、文字にするとめっちゃくちゃ端的なことしかお伝え出来なかったけど、伝わってくれるといいな。


リラックス方法といっても、

本当人それぞれ違いますよね。

リラックスがゆったりの人もいれば、解放と捉えて走る人もいるだろうし。


月だけを取り上げましたが、

それだけじゃないんだよなーと思いつつ。

でも自分の1番の欲求として重要な部分。


私は月乙女座。

最近はちゃんとする、完全な完璧は無理だ。と諦めて、流れに身を任せる方へシフトしました笑い泣き


やっぱり分析をするのは、ホロスコープ全体でお伝えしたいですね。

先生方の巧みな語彙力・分析力、素晴らしいです。





🌼鑑定受付中🌼

 

西洋占星術・心理占星術の視点から分析を行い

・人生の方向性

・課題

・未来予測

をお伝えいたします

ありのままのご自身で人生を歩まれていくことを応援します!